スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonからレビューが取得できなくなってた!!

なんと。しらんかった。

Reviewsレスポンスグループの仕様変更に関するお知らせ

2010年11月9日をもちまして、Product Advertising APIのReviewsレスポンスグループにおいて、カスタマーレビューの本文に代えて、Amazon.co.jpによりホストされるカスタマーレビューコンテンツへのリンクを返す仕様に変更されることをご連絡いたします。お客様は、このリンクをご利用になることで、引き続きカスタマーレビューをご自身のサイトで表示いただけます。詳細につきましては、 こちらのリンクにありますProduct Advertising 開発者ガイド(Reviews)の説明をご参照ください。なお、11月9日までは、Reviewsレスポンスグループは引き続き従来通りの機能をご提供いたします。また、新しいカスタマーレビューコンテンツへのリンクはProduct Advertising API経由で今すぐご利用いただけます。
本変更に関する、よくある質問とその答えはこちらをご覧ください。



レビューが取得できないと言うか、正しくは「カスタマーレビューを含むiFrameのURL」のみしか返さなくなった。
ってことだけど
このiFrameがなんと・・・

重要

各iFrameのURLの有効期限は24時間です。iFrameのURLが有効期限切れになると、403 Forbiddenのエラーコードが返されます。



これはひどくね?

んー、ようするに一時的にレビュー表示するのはいいけど、Blogとかに内容書き込むなよってことなのかなぁ。
なんか急なきがする。
まあ使ってないからいいけど。
関連記事


comment

Secret

 

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
Ads
プロフィール

はち

はち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
気になる商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。