スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無線LAN SDカード「Eye-Fi」9980円

なんかちょっと前に日本でも発売決定!!とか聞いた気がするけどまだ発売してなかったんだね。
しかもまだ認可下りてないという・・・。



これってどうなんだろうなぁと。都心で写真撮る人ならよさそうだけどね。
私は写真をとるのって旅行とか観光のときなんですよね。
そうなると撮ってその場で転送できる環境はないなと。そうなると次はホテルで・・・ってなるんだけどもまだまだ旅館とかには無線はないよね。無線はおろかネット環境すらなかったりするし
(´ヘ`;)

あと、バッテリーだよね。これきっとデジカメのバッテリ使うんだよね?そうなるとさらにつらいな。

現状での用途的にはたぶん 家の近くの公園とかで子供を撮るとか、都心の取材で撮るとか、まあまずはそこらへんじゃないかなーと。

だからって、家に帰ってきてUSBとかつながなくていいってだけででもかなりいいしなぁ。
転送しないときはあんまりバッテリに影響しないとかだったらいいかも。
出先で転送できなくても帰ってきて家で充電してる間に転送してくれるんだからね。
うーむ。。考えるとなんか欲しくなってくるような。
やぱりいらないような。。。

関連記事


comment

Secret

 

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
Ads
プロフィール

はち

はち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
気になる商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。